ナージェ’s blog

ありきたりなこと

ありきたりなパレット

初めまして。

新年度になって一際変化が大きいのが春。そんな季節に便乗して始めてみましたこのブログ。わたくしはなんてありきたりな人間なのでしょう。

 

そうだ。軽く自己紹介させてください。

…ありがとうございます。それでは早速。

 

名前は…特に決めてなかったからよくゲームの名前で使う『ナージェ』にしましょう。そうしましょう。はい。ナージェです。

ごくごく普通の二十歳の大学生やらせてもらっています。

これだけの情報でもうお気づきになられたでしょうか?そう、わたくしナージェは普遍を具現化したような無味乾燥な人間なのです。よく漫画での冒頭などでは「私〇〇!ごくごく普通の〇〇生!」みたいなのがありますがあれは嘘です。騙されないでください。ガッツリ主人公の補正かかりまくったスターの方々です。

しかし!現実というものは厳しく補正の『ほ』の字もないくらい何も無い真っさらな人間が溢れかえっているわけですよ。わたくしも例外なく『真っさら』人間です。できることなら人生6Vで生まれてきたいのは当然でしょうし、自分のことを特別だと思いたいんですよね。でもそれが普通。

だからわたくしは自分のことを普通だと言うようにしてます。

そんな真っさらな、色で言ったら白い人間を色付けるものって性格とか趣味だと思っていて。

知らない人ってその人がどんな人かわからないから真っ白なんですよね。そこで前述した情報等を得て初めて色の付いた人を知る。

この時点で他の白色とは差別化できてある種特別化してますよね。

ただ、他人を偏見で染めてしまうこともある。『色眼鏡』ってよく出来てる言葉だと常々思います。できることならよく考えてから理解したいものですよね。

んで、何が言いたいかって言うと。

 

わたくしナージェという白い人間を色付けていただけたら嬉しいなって。

 

(これが言いたいがためにとても長くなってしまったw)

これから自分の趣味とか好きなこと、考えてることを綴っていこうかなって考えているので軽い気持ちで読んでくれたら嬉しいです!

 

では!